栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 401〜410件を表示

    • user

      えりか

      • 30代
      • 女性

    雨で延期にさせていただいていたお宮参り
    お願いしました!
    延期にした際も丁寧に対応していただきました。
    撮影の際も話しやすく初対面ではないような
    感覚でリラックスし、撮影に臨めました!
    とっていただいた写真もすごく自然に撮れており
    とてもきにいっています!
    また何かのイベントの際にはお願い
    したいです!

  • ニューボーンフォトのためたくさんの荷物を持ってお越しくださいました。
    手際が良く撮影開始から終わりまでスムーズにできました。
    たくさんの写真やポーズで撮影いただけて出来上がりも満足です。
    ニューボーンフォト以外でもまた機会があればお願いしたいです。

    • user

      mdk_i

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの写真を撮影いただきました。
    直前の問い合わせ&予約でしたが快く承諾いただき、当日は暑い中たくさんのポーズの写真を撮っていただきました。
    できあがりもステキな写真ばかりで大変満足しています。
    納品データも多くお宮参りのほとんどのシーンを切り取ってもらえた気がします。

  • 前日に急遽予約したにも関わらず、快く引き受けて頂きました。
    我が子は寝ても置くとすぐ起きてしまうのでちゃんと撮影出来るか心配だったのですが、撮影中起きてしまっても再び寝るまでゆっくり時間をとってくれたり、胎動の音を聞かせてリラックスさせてくれたお陰で無事撮影することが出来ました!
    元々希望していた2パターン以外にも色々と提案して下さり、想像していた以上に素敵な写真をたくさん撮って頂けたので大満足です(o^^o)
    本当にありがとうございました♡

    • user

      6130

      • 30代
      • 女性

    子供達メインの家族写真を依頼させて頂きました。
    梅雨時の天候が不安定な中、事前の相談で日程を調整して下さりとても助かりました。

    撮影当日も子供たちの人見知りが心配でしたが、
    終始和やかな空気で接して下さり、普段よりも伸び伸びとした笑顔が見られたように思います。
    予測不能な子供らの動きにも真摯に対応して下さりとても有り難かったです。

    人物以外にも、その時の情景が蘇るようなちょっとした写真があったりと
    畏った記念写真には無い、日常を綺麗に切り抜いた一枚をたくさん撮っていただけました。
    次の機会にも是非お願いしたいと家族共々思っております。
    今回は本当にありがとうございました。

    • user

      あさ

      • 40代
      • 女性

    事前のやり取りでも様々なアドバイスを頂き、
    撮影風景も写真送付して下さったのでありがたかったし、実際には想像以上に可愛かったです。
    また我が家用にも小物を作ってくれたり
    こちらの要望にたくさん答えてもらいました。
    撮影もきっちりしたものから
    自然なものまで沢山撮っていただきました!
    誰に撮影依頼しようか悩んでる人に
    ぜひ松原さんをお勧めしたいです!!

  • 結婚式の前撮りで依頼をさせて頂きました。
    素敵な思い出を残すことができました。
    ありがとうございます!

    ドレス2着の撮影をしたいなど要望に合わせて相談にのってくださるなど、予約の段階からとても丁寧に対応してくださいました。

    撮影当日も緊張して表情が固くなっている私たちに声をかけてくだり、リラックスして撮っていただくことができました。

    また、予定の時間より早めに来て頂き、
    撮影場所を事前に確認してくださったり、
    時間ギリギリまで写真を撮ってくださったり、
    ポーズの提案など細かい配慮、心遣いがありがたかったです。

    今後、写真撮影を依頼する機会があったら
    またお願いしたいと思います。

    • user

      あお

      • 40代
      • 男性

    長男のお宮参りで撮影をお願いしました。
    最初から最後まですごく丁寧で対応も早く本当に素敵なフォトグラファーでした。
    写真はもちろんのこと、人柄もとてもよい方でした。また機会があればお願いしたいと思います。

  • 当日までに撮影場所や撮影にあったほうが良いものなどアドバイスいただいたり、使用したい小物をご相談させていただいたり、細かく何度もやり取りをさせていただきました。ご連絡した際にはいつもご対応が早く、撮影時のことを真剣に考えていただけているのも伝わり、初めてでも安心して当日を迎えられました。当日、早めに到着し下見をしてくださり、撮影スポットや構図を考えていてくださいました。慣れない晴れ着に四苦八苦な私達でしたが、私たちの要望も聞いた上でいろんな案を出してくださり、とても楽しく和やかに撮影ができました。河野さんはとてもやさしい印象の方で、楽しそうに撮影してくださるので、私達もウキウキして撮影に臨めました。また当日アテンドをしてくださった美容師さん達も「いろいろな人とお仕事してきたけど、今日はとてもいい撮影ですね。カメラマンによって全然違う!」とおっしゃっていたので、やはり河野さんは素晴らしいカメラマンさんなのだと思います。
    出来上がりのお写真は、自分達でもこんな風に素敵な写真になるんだと、びっくりするくらい、構図も色合いも一瞬の表情もとても素晴らしく、改めて河野さんにお願いしてよかったと思っております。

    • user

      にし

      • 30代
      • 女性

    娘も撮影楽しかったと喜んでいました。下の子の機嫌が悪くスムーズにいきませんでしたが、延長していただきありがとうございました。写真に家族も大満足です。また機会がありましたら、よろしくお願いします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。