栃木県の口コミ
- 絞り込み
594件中 411〜420件を表示
-
はじめは一時間の枠で予約しましたが、撮影前のやりとりで二時間にしました。赤ちゃんが思い通りに寝てくれず、あっという間に一時間たってしまったので、二時間にしたことで、私自身もゆとりを持って撮影に望めた気がします。赤ちゃんがなるべくグズらないようにエアコンで温度調節したり胎内音を流してくれたり環境を整えてくれたのでとても安心できました。それでも寝たり起きたりを繰り返していましたが、赤ちゃんのタイミングをみながら的確にベストショットを撮って頂き、4ポーズとっても可愛く素敵に撮ってもらえたので大大大満足です。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
「カップル」というジャンルでお願いしました。私たちは、二人の平均年齢が70歳になるのを記念して、二人の「今」を残しておきたいと思ったのです。(それに、遺影としても使えるかなと思って…)
新緑の真っ只中の井頭公園で、坂本さんと楽しくおしゃべりをしながら、あっという間の1時間でした。
写真は、爽やかな緑を背景に、二人の表情が柔らかく、思っていた以上でした。
昨年、今年とコロナで、旅行もままなりませんでしたが、とてもいい記念になりました。
仲間に、写真を見せながら、遺影の撮影をお勧めしています。もちろん、坂本カメラマンで。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photographer 坂本富貴子
-
遠方でしたが、相談し快く引き受けてくださいました。また、撮って欲しい写真のイメージをお伝えした所、しっかりとイメージを汲み取ってくださり、写真にしてくださいました。
事前に情報共有できたので、当日もとてもスムーズでした。家族写真なので、子どもから70代まで居ましたが、全員への関わりがとても丁寧で、安心して撮影に臨む事ができました。
撮影いただいた写真は家族の宝物です。
ありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
撮影当日まで、心配なことや希望等を丁寧にダイレクトメッセージで聞いてくださいました。公園の撮影許可等もとっていただき、大変ありがたかったです。
当日はみんな緊張していましたが、曽我さんが優しく会話をして下さり緊張が和らぎました。自然体の写真を撮っていただき満足しています☺️🌸
初対面でしたが、曽我さんの柔らかな雰囲気でみんな素の表情が出ていたと思います。卒業という節目に、曽我さんに写真を撮っていただき本当に良かったです。
映画のワンシーンのような、写真に大満足です💮 ありがとうございました💐- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
ニューボーン撮影に続き緊急事態宣言下でのお宮参り撮影をお願いしましたで。遠方の宇都宮までお越しいただきとても助かりました。当日は雨がパラついてましたが、完成した写真では雨を感じさせない素敵な仕上がりでした。
両家の祖父母の写真も沢山とっていただき記念になりました。また新生児の着物の着付け方法や抱っこ方法など親切に教えていただきまして有難うございました。
また撮影して頂くのが楽しみです。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
家族みんな大満足の撮影でした!
また撮って頂いた写真も周りから大絶賛で本当に有難い気持ちでいっぱいです。
沢山カメラマンがいる中で曽我さんを選んだのはまず写真の雰囲気が良かったのと、レビューを見て好感がもてたことです。
それでも最初は男性のカメラマンはどうなのかな?と不安の中メッセージを送ったのですが、とても誠実で丁寧なご対応を頂いたので安心して予約することが出来ました。
事前に家族の名前を聞いて下さり、早速当日に名前で呼んで下さったことで緊張感がすぐに解けましたし、沢山話題をふってくださり気さくに話しかけて下さったので終始笑顔でいることが出来ました。
早めに現場に来てしっかり下見をして下さった上で撮影に挑む姿勢や、周りにいらっしゃる方への配慮や、曽我さんの方からも当日神社に撮影の許可をとりに行って下さったことがとても素晴らしいなと感じました。
撮影では色んなアングルを提案して下さったおかげでシチュエーションやポーズに困ることなくあっとゆう間に時間が過ぎ、また沢山動いて色んな角度から撮影して下さるのでとても楽しく、とても楽しい撮影になりました!
写真も沢山撮った中から厳選して頂き当日のうちに納品して下さいました。
ただ写真に残すだけでなく、心にも残るようなそんな貴重な時間を与えてもらいました。
fotowaの撮影は2回目でしたが、曽我さんを選んで本当に良かったです。
人にオススメ出来るカメラマンさんです。
これからも娘の成長記録を沢山残していきたいので、また七五三や何かの節目に是非リピさせて頂きたいと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を夫婦共々楽しみにしております!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
初めて七五三でお願いしましたが、予約から撮影までスムーズにやり取りをしていただきました。コロナ禍で心配な事も配慮して下さり安心してお願いできました。また、子供の対応も上手でしたので、愚図る事なくあっと言う間に時間になりました。仕上がりもとても良かったので、また何かのときにはお願いしたいと思っております!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photographer 坂本富貴子
-
予約の際すぐに返信して頂きとてもスムーズでした。
撮影の際予約時間と御祈祷時間が被ってしまいましたが、柔軟に対応して頂きました。
とても素敵な写真を撮って頂きました。- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
マタニティフォトでお世話になりました。メッセージのやりとりもスムーズで、当初の撮影日が雨予報だった際にも柔軟に日付変更に対応いただけたので助かりました。
当日は緊張していましたが、大変気さくな方でリラックスして撮影に臨めました。
出来上がりの写真もとても綺麗で大満足です。ありがとうございました。- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
ニューボーンフォトをお願いしました。初めてだし当日ずっとぐずってしまってたらどうしようなどとても不安でしたが、メッセージでそのことを伝えたところ安心できるお返事いただきました。おかげで安心して当日を迎えられました!撮影も色々悩んでしまったけどいくつか撮ってくれたのでよかったです。できあがったデータもとても可愛く撮れていて満足です⭐ありがとうございました!
- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。