栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 421〜430件を表示

  • 初めてのfotowa利用とニューボーンフォトでしたが、予約の段階から丁寧に対応していただきました。撮っていただきたい写真のイメージをお伝えするとそれに近い雰囲気で撮影をしてくださり、仕上がりもとても満足のいくものでした。また、撮影中に息子が泣いてしまったりぐずってしまったりしても穏やかな雰囲気で優しくあやしてくださったり、息子のペースに合わせて撮影をすすめてくださったことにも感謝しています。ニューボーンフォトという記念の撮影をもりしたさんにお願いして良かったです。素敵な写真をありがとうございました。

  • 当日は赤ちゃんのことを第一に撮影していただき、安心できました。ポーズや小道具だけでなくアングルや写真の出来も細かく確認させていただき、全てがとてもかわいい写真になりました。とてもいい思い出になりました。

    • user

      のーぷらん

      • 40代
      • 男性

    1時間のニューボーンフォトの撮影でしたがかなりテンポ良く撮影が出来ました。
    ありがとうございます!
    予約する前も親切に丁寧に説明もいただき助かりました。
    写真の仕上がりも大変満足しております。仕上がりの期間も早く年賀状にも間に合わせることが出来ました。
    ニューボーンフォトということでぐるぐる巻きでの撮影でしたがテンポ良く準備をしていただき息子も落ち着いて撮影に望めだと思います。
    ほぼほぼぐずることもなく出来ました。
    大変な撮影と思ってましたが小森谷様が子供のあやし方もかなり熟知しており全くと言っていいほどスムーズに進みました。
    また、機会がありましたら小森谷様に撮影のお願いをしようと思います。
    ほんとうにありがとうございました!!

  • メッセージを送ると、すぐに的確な返答をいただけてとても助かり、安心して当日を迎えることができました。
    当日は、上の子も居てバタバタしている中、スムーズに撮影案内をしていただき、全く無駄な時間なく、めいいっぱい撮影をしていただきました。
    色々なご提案もいただきながら、とても素敵なお写真をたくさん撮っていただくことができ、本当に嬉しく、感謝しております。
    またの機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。

  • メッセージを送ると、すぐに的確な返答をいただけてとても助かり、安心して当日を迎えることができました。
    当日は、上の子も居てバタバタしている中、スムーズに撮影案内をしていただき、全く無駄な時間なく、めいいっぱい撮影をしていただきました。
    色々なご提案もいただきながら、とても素敵なお写真をたくさん撮っていただくことができ、本当に嬉しく、感謝しております。
    またの機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。

  • 当日になるまで何度か連絡を取り、ご丁寧に質問なども答えてくれました

    撮影の際も撮りたい内容を伝えるとテキパキと準備をしていただき、スムーズでした

    赤ちゃんがグズッたときも、授乳の際待ってくれたり楽しくお話してくれたりと🙏

    真ん中の息子が飽きてしまって撮影をイヤがってしまいましたが、優しく声かけてくれたり盛り上げてくれたおかげで撮影ができ素敵な写真が撮れました

    とっても大満足です❗️

    ありがとうございました😼

    • user

      三兄妹ママ

      • 40代
      • 女性

    的確な指示をして下さりとてもスムーズに準備が出来ました。
    撮影当日も早めに到着してくださっていてありがとうございました。
    初めは子供たちも(私も)緊張していましたが楽しく撮影していただくことができました。
    写真の出来上がりも素敵でした。
    またご縁がありましたらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      はは

      • 40代
      • 女性

    撮影前のやり取りもとてもスムーズ&丁寧で、安心して撮影日を迎えることができました。
    ロケーション撮影は初めてだったのですが、もりしたさんの人柄のおかげで子供達もとてもリラックスして自然な表情で撮っていただくことができました。
    仕上がった写真もとても素敵でした。
    また機会があったら撮っていただきたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ちえ

      • 40代
      • 女性

    とても親切な対応をしていただきました。家族で楽しく撮影ができました!ありがとうございました。

  • 初めて出張撮影を利用することになり不安な点もありましたが、撮影までのやり取りから撮影終了まで丁寧に対応してくださり安心しておまかせできました。
    撮影中は終始和やかなムードで、途中こどもがグズってしまったときもゆっくり待ってくださり、いろいろなアイデアを出してくださるのでとても楽しく時間が過ぎました。
    たくさんの表情を写真に納めてくださり、わたしたちらしい写真ばかりで写真を見ながらつい微笑んでしまいます。
    遠方で遅い時間であったにも関わらず、妥協することなくじっくりと撮影に取り組んでくださったこと、とても感謝しております。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。