七五三の口コミ一覧 (135ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1341〜1350件を表示
-
事前の連絡から撮影当日まで、スムーズに連絡が取れて安心してお任せできました。
今回七五三の撮影をお願いしたのですが、予約の時間より少し早めに到着していただけたことで、ご祈祷後すぐに撮影を始めていただくことができたのがありがたかったです。
当日は朝からあいにくのお天気で不安だったのですが、ちょうど雨があがったタイミングから撮影を始めていただくことができ、出来上がりの写真はお天気の悪さを全く感じさせない、とても明るくて綺麗な仕上がりで驚きました!
最近はカメラを向けるといつも決まったキメ顔ばかりの息子でしたが、出来上がった写真はどれも自然な笑顔で、想像以上の仕上がりに大大大満足です!
これも青柳さんの優しいお人柄だからこその写真だなと感じました。
また機会があれば青柳さんにお願いしたいなと心から思っています。
思い出に残る素敵な時間とたくさんの写真、本当にありがとうございました!!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
はちゃめちゃに動き回る3歳男の子の七五三だったので、仕上がりが心配だったものの、とても素敵な写真を撮っていただきました。家族の良い思い出になりました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タキエリカ
-
長女の七五三の撮影でしたが、2歳の次女が言うことをきかずにグダグダしそうなときにバイキンマンのおもちゃ?(キーホルダー?ですかね?)を鳴らしてくださったりして本当に助かりました!
緊張していた長女の表情をやわらかくしてくださったり、とても自然な笑顔で撮れていてありがたかったです😊🙌次回の次女の七五三撮影も是非お願いしたいです!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:bunya mikuna (ぶんちゃん)
-
子供の七五三で利用しました^ ^
どういう思いやどんな写真を撮りたいかを事前にきちんとお聞きくださったり、
当日たくさん撮影グッズを持ち込みましたが、
一緒に構図も考えつつ全て撮っていただけて良かったです!
男の子二人いるのでどうなるかと不安でしたが、うまいことのせてもらって普段に近い様子の表情でとれたことが一番嬉しかったです^ ^
また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宰井琢騰(サイタクマ)
-
7歳5歳3歳のこどもの七五三の写真をおねがいしました。両家の祖父母も合わせて9人の大人数で、子どももマイペースですのでどうなることかと心配をしていましたが、事前に要望を聞いてくださり、こどもの機嫌をとるグッズの用意などのアドバイスもいただき、安心して当日を迎えることができました。
当日は時間早めに到着してくださり、いろいろな構図を提案してくださって、素敵な番傘も用意してくださりました。
こどものペースに合わせて、楽しく過ごせるよう声かけもしてくださって、良い時間になりました。祖父母も大変喜んでいました。
出来上がった写真も優しく温かい雰囲気で大満足でした。
ありがとうございました!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
七五三3歳の時にお願いし、7歳でまたお願いしました!
自然な表情も、ポーズを決めた恥ずかしそうな表情も素敵に撮ってもらえて大満足です!
また機会があればよろしくお願いします!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
人見知りをする子供たちですが、優しく接してくださるカメラマンさんにすぐに心を開いて素敵な笑顔をたくさん撮っていただきました^_^
撮影小物もたくさん使っていただき、いろいろなバリエーションの写真をもらえ嬉しかったです!
終始子供達の気持ちや機嫌に寄り添って進めてくださりとてもスムーズに撮影できました!
お人柄も素敵なカメラマンさんで、ぜひまた撮影をお願いしたいと思いました^_^素敵な写真と時間を、ありがとうございます
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影Cotton Candy
-
やりとりからとてもスムーズな対応でした。
当日もすぐに娘も懐いてくれて自然な雰囲気の写真をとっていただきました
子どもと一緒に楽しんでいる姿が印象的でした子どもの好きなキャラクターグッズなどもご用意いただき飽きないようにしてくれて助かりました
今回、依頼して大正解でした
動き回る娘相手にご苦労をおかけしましたがありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹目 麻美
-
やり取りから最後までずっととても丁寧に対応してくださいました。
こちらの細かい要望にもこたえてくださり、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
感謝でいっぱいです。
またぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あゆか
-
娘の3歳の七五三の写真をお願いしました!
予約が1週間前とギリギリであったにも関わらず、快く引き受けてくださいました🥹人見知りな娘でしたが、優しいmarinさんの雰囲気と笑顔にすぐ慣れたようで、ぐずらず1時間楽しく撮影していただくことができました👏
写真も200枚近く納品していただき、良い写真がいっぱいで選ぶのが大変です🤣🤣笑
また機会があったらお願いしたいです!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。