七五三の口コミ一覧 (166ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1651〜1660件を表示

    • user

      しなもん

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました!
    3才1才が同時に良い瞬間って難しいのかな?と思っていましたが、素敵な写真をたくさん撮ってくださって、ありがとうございました!

    • user

      ひまお

      • 30代
      • 女性

    子供が女性のカメラマンさんが良い!とのことで、色々なカメラマンさんを見ている中で目に留まり、依頼をさせていただきました。
    快くお引き受けいただき、事前の連絡および当日の待ち合わせ、写真撮影とスムーズに行っていただきました。
    素敵なお写真データをたくさんいただき、非常にありがたいです。
    この度はありがとうございました!

    • user

      haru

      • 30代
      • 女性

    七五三詣りの撮影をお願いしました。
    予約時には、着付けやご祈祷の時間等も考慮していただき、色々とご提案をしていただきながら相談に乗ってくださいました。
    撮影当日は、両家祖父母が集まり大人数でのロケでしたが、スムーズに誘導してくださり、和やかな楽しい撮影になりました。娘も終始ニコニコで、素敵な写真が残りました。ありがとうございました!

    • user

      みたらし

      • 30代
      • 女性

    長女7歳、次女3歳の七五三のお祝いで、ご祈祷を受ける神社で撮影して頂きました。

    11月半ばで七五三のハイシーズンということもあり、1ヶ月以上前に予約させて頂いたので、DMのやり取りでお返事まで少々間が開くこともありましたが、質問には丁寧に答えて頂き、スムーズにやり取りできました。

    子どもたちは人見知りをする方なのですが、はるかさんはお若く、過去にお願いしたフォトグラファーさんたちよりも子どもと年齢が近いせいか、あっという間に子どもたちの心を掴み、どんぐりや紙風船で遊びながら、楽しく撮影して頂きました。
    静止したカメラ目線の写真はもちろん、動き回る子どもたちの自然な表情もたくさん写して頂きました。

    事前にお願いしていた、撮影したい場所やイメージ等の要望をしっかりチェックして頂いていて、はるかさんの方からテキパキと指示を頂けたので、限られた時間内に希望通りたくさんのイメージで撮影して頂けました。データもたくさん頂き、写真の仕上がりにも大満足です。

    子どもたちも楽しかったようで、「またはるかさんに会いたい」と言っています。お住まいが近いようなので、また機会があればぜひお願いしたいと思いました。

    • user

      y

      • 30代
      • 女性

    三歳の七五三で撮影していただきました。
    初めての出張撮影だったので娘も大人も少し緊張していましたが、明るく気さくな方でリラックスして撮影することができました。
    髪や着物が崩れるとすぐ直してくださりとても助かりました。
    娘の機嫌が途中悪くなりましたが小道具を使って喜ぶようにたくさん工夫してくださり、せのさんのお陰で素敵なお写真がたくさん撮れました。
    本当にありがとうございました!
    また機会がありましたら是非お願いしたいです!

    • user

      hiroko

      • 30代
      • 女性

    こどもたちの七五三でお世話になりました。
    ちょうどシーズン真っ盛りで神社内はかなり混雑していましたが、そんな中でもテキパキと場所を選んで撮影を進めてくださり、色々なポーズやシーンの提案、小物なども用意してくださり、大満足なロケーション撮影となりました。写真の仕上がりもとても綺麗でした!あみさんのお人柄もだいすきです。またイベントの際にはお願いしたいと思いました。

    • user

      yu

      • 30代
      • 女性

    お願い出来て良かったと心から思えるフォトグラファーさんでした♫
    フォトワでの口コミ数が少なかったですが、フォトワ以外で実績がたくさんあるとプロフィールにも記載あったので、こちらも全然不安視はしておりませんでしたが、実際お会いして、初対面の子供相手もとっても慣れていて、自然な写真がたくさん!さすがプロ!という感じでした(^^)
    いずみさんのお陰で、終始子供達も楽しく撮影が出来ました!

    幸せそうな瞬間をたくさん撮って頂き、出来上がりを見た時とても嬉しかったです!この先も写真をたくさん見返したいと思います♡

    • user

      Deu Deu

      • 40代
      • 女性

    初めての利用でしたが、全てにおいて、丁寧な対応で、安心してお任せできました。
    当日は、撮影場所の周囲の方々への配慮を欠かすことなく、スムーズに撮影をしてくださいました。
    撮影中、子どもの自然な笑顔を引き出す工夫を、たくさんご用意くださっていて、わたし達も楽しんで過ごせました。
    また、写真データの納品がとても早くて驚きました。もちろん、どの写真もステキな写真ばかりで嬉しく思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      Ogu

      • 40代
      • 女性

    Syaraさんの親しみやすいお人柄のおかげで、子供達もあっという間に打ち解け、終始楽しく撮影できました。
    事前打ち合わせのメールやりとり等で保護者の気持ちも整いまして、ゆとりを持って撮影にのぞむことが出来ました。
    ご納品頂いた写真も素敵なものばかりで、楽しかった雰囲気をそのまま撮ってくれていました。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      ミルたん

      • 30代
      • 女性

    七五三という1番混み合うであろう時期なのに、希望を聞いてくださり、時間もこちらの美容室の時間などで合わせてくださったのでスムーズに日程調整ができました。

    また当日もまだ2歳で集中時間も短く、泣いたりふざけたり思う様には行かない中、飽きない様に声をかけてくださったり、臨機応変に撮影場所を提案してくださり大変スムーズに、短い時間でたくさん撮っていただくことができました。
    さすがママさん!
    途中お子さんのお話をしてくださったり、母も緊張がほぐれリラックスして楽しんで撮影して頂けました。

    娘も人見知りせず、楽しそうに過ごせていて受け取った写真には笑顔がいっぱい!
    アルバムにする写真を選ぶのが大変なほど、自然な写真がたくさんあり、とてもいい思い出になりました!

    和傘をお貸しくださり、娘はそれがとても嬉しかった様です。
    母としてはかしこまった境内での写真だけでなく、暖かい自然な写真がとても嬉しく、親子共々大満足。おばあちゃんたちも喜んでくれました♪

    娘のリズムに合わせて撮影してくださりありがとうございました!
    また7歳で成長した姿を撮って頂けたら嬉しいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。