七五三の口コミ一覧 (179ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1781〜1790件を表示
-
3歳娘の七五三撮影でした(^_^)
七五三はロケーション撮影がしたかった
のでカメラマンさんは大阪天満宮での
撮影経験があり、データのイメージで
向井さんに決めました!
慣れない着物でどうなるかと思って
いましたが沢山笑顔を引き出して頂き
うつりかたも色々提案して頂いたおかげで
楽しい撮影になりました♪( ´▽`)
仕上がりもとても素敵で大満足です!
また機会がありましたらぜひ宜しく
お願い致します⭐︎ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
-
七五三の撮影でお願いしました。初めてのロケーション撮影で分からない事だらけでしたが、メールのやり取りからとても丁寧に対応してくださり助かりました。納品された写真も仕上がりがとても綺麗で、子供の自然な笑顔がたくさんありました。
池田さんに頼んで本当に良かったです。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
こちらの不手際で撮影時間が少なくなってしまったにも関わらず、素敵なお写真をギリギリまで沢山撮ってくださいました。
柔らかな雰囲気で、子どもたちも安心して撮っていただけました。
またぜひ次もお願いしたいです。
本当にどうもありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AWAi|あわいのまなざし (旧スマイルツリー)
-
七五三の撮影で依頼し、予約時からスムーズなやり取りが行えました。
当日は集合時間前に下見もしてくださり、撮影場所や構図の打ち合わせも手際よく、かつ丁寧にしていただいたので待ち時間なく進めることができました。子どもに対してもフランクに接してくれたおかげで普段親目線で見る子どもの一瞬の表情や、思わず「かわいい!」と声が出るような写真をたくさん撮っていただきました。また「写真に残さなきゃ」といういつものプレッシャーもなく、お参りや子どもとの時間に集中することができたおかげで家族写真を撮ってもらういい機会になりました。家族全員大満足です!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:清水 卓
-
娘の七五三で撮影お願いしました^^
昼過ぎで昼寝の時間と被ってグズるか不安でしたが、思った通り後半はグズグズになってしまいましたが、人見知りしない娘で、撮影最初はニコニコとカメラマンさんと助手さんに笑顔振りまいて、写真も沢山キレイに撮って頂いて、感謝しかないです!!
いい思い出になりました^^
また7歳の時はご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木内 勇介
-
3歳の息子の七五三の撮影をお願いしました。
予約時のやりとりからとても丁寧かつスムーズで大変助かりました。
当日も人見知りの息子と絶妙に良い距離感で温かく接していただき、気持ちよく撮影を進めることができました。子どもたちも無理なく楽しみながら過ごすことができ、良い思い出になったようです。出来上がりの写真も子どもの透明感や温かみが感じられて大変満足しております!
また再来年の七五三もぜひお願いしたいと思える方に出会えてよかったです。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
撮影日前日夕方の予約でしたが、メールのやり取りもスムーズですんなり予約ができました。当日は、集合時間等々、こちらの都合に合わせて臨機応変に対応してくださり、大変ありがたかったです。撮影スポットはリサーチ済みで、無駄なく効率的に撮影していただきました。和傘やシャボン玉などの小物も用意してくださってあり、楽しく撮影できました。雨上がりの曇天でしたが、とても綺麗な写真の仕上がりでとても満足しています。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:戸澤 たかし
-
5歳の七五三で撮影していただきました。
想像していた方とは良い意味で違っていて、かなり面白い個性ある第一印象で、思わずこちらがクスッと笑ってしまう、和やかな雰囲気で始まりました。息子もすぐに懐いて、終始ご機嫌でアッと言う間に1時間の撮影が終わりました。
七五三の撮影と、日枝神社での撮影にかなり慣れている印象で、サクサクと映えスポットを効率よく撮影してくださり、非常に頼もしかったです!!
出来上がった写真もどれも大満足でした!!
本当に素晴らしく思い出に残る撮影をありがとうございました。
写真をみるたびに思いでが蘇ります。
またぜひ機会がありましたら、お願いします。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
三男の七五三で撮影をお願いしました。
事前に予約できるか確認し、希望の日時で予約できました。
連絡のやりとりもスムーズで、当時あった方がいい物などのアドバイスも丁寧に連絡をくださり安心して当日を迎えることができました。あまりポーズを取ったりするのが好きじゃない子どもたちでしたが、笑顔になった瞬間をしっかり撮影してもらえました。
希望していた両祖父母との撮影もできました。完成写真データも、3日ほどで送ってくださりました。
とっても大満足な仕上がりで、てるあきさんにお願いして良かったです!
また機会があれば是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てるあき
-
3回目の依頼で七五三の撮影をお願いしました。
我が家は子供が小さいので家族写真を撮ることがなかなか難しく、
子供達の自然な表情を撮って頂けたので、とてもよい思い出を残すことができました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:taishi
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。