七五三の口コミ一覧 (197ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1961〜1970件を表示
-
予約から撮影当日まで、丁寧で迅速な対応をしていただきました。
集合前に場所の下見をしてくれていたようで、
『こっちで◯◯してみましょうか』『ここではこんな感じで』と提案してくれたので終始スムーズに撮影が進みました。子どもが飽きてしまった時のためにおもちゃを用意してくれていたのもありがたかったです。
予定よりデータ納品も早く、枚数もとても多く大満足でした。
たかのさん自身もお子さんがいらっしゃるということで、子どもの扱いも上手で楽しく撮影することができました。
機会があったらまたたかのさんにお願いしたいと思いました。ありがとうございました😊
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
子供の目線で撮影をしていだたき、楽しみながら撮影できました!
- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 みのり
-
出張撮影良かったです!
撮影に映える場所やポーズなど、指定していただけたので素敵な写真を撮ることができました。また、傘や紙風船などの小物があるとさらにぐっと素敵なお写真になり驚きました。
恥ずかしがり屋のうちの子は、カメラを向けるたび変顔やおふざけをしてしまいましたが、いい表情が撮れるようにといろいろ工夫してくださりありがたかったです。
またご縁がありましたらお願いしたいです。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
3歳の娘の七五三の撮影をしていただきました。
事前連絡も丁寧で、安心して当日を迎える事ができました😌
当日は娘の反応を見ながら色んなポーズを提案してくださり、とても楽しい撮影であっという間の1時間でした!
娘も緊張することなく、自然な笑顔を沢山撮っていただきました👧☀️
出張撮影は初めてでしたが、とても満足のいく写真が残せました✨
機会があれば是非またお願いしたいと思います☺️💕- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:井上 有香(shoko_i)
-
3歳の娘の七五三で撮影をお願いしました。
撮影前は普段と違う格好で慣れないせいか抱っこ抱っこでどうなるかと思いましたが、せきとさんの子供の扱いが本当やなお上手で、始まる頃にはすっかりご機嫌で思ってた以上にスムーズに撮影ができました^^本当にお願いしてよかったです♪
またこのような機会がある時にはお願いしたいと思います- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
七五三の撮影をして頂きました。
ダイレクトメッセージから丁寧に対応して頂き、スムーズにやり取りが出来ました!
当日は、息子がカメラに興味津々でしたが快く対応して頂きました🙇♀️
途中でグズることもありましたが遊ぶように相手をしてくれて、また笑顔が戻りました☺️
旦那さんは写真が苦手ですが、何気ない瞬間をカメラに収めてくれてるので、家族の自然な表情がたくさん残せてでとても嬉しかったです!
データの納品もとても早くてびっくりしました!
モノクロや、光を利用した写真、子供の手にピントが合っていたりと、本当に心が動かされる写真ばかりでした!
また、絶対依頼したいと思いました☺️- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shin
-
予約時から丁寧に対応いただきました。事前に子供について心配事などを伝えることができたので当日は安心して撮影に臨めました。
ポーズの指示などは無く私達家族のペースに合わせてくださったおかげで楽しく撮影できました。出来上がりの写真はどれも自然な表情のものばかりでよかったです!
また機会がありましたらお願いしたいです!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木和博
-
七五三の撮影でお世話になりました
3才の子供が初めは緊張していたのですが上手に声かけをしてくださり笑顔の写撮っていただきました。
撮影場所も知り尽くしておられて次はここでとりましょうと提案していただけてよかったです
また兄弟の七五三でもお願いしたいです- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)
-
長男の七五三参りの撮影をして頂きました。
撮影前のやり取りもアドバイスを下さったり、こちらが質問していない事も丁寧に教えてくださり当日の流れが分かりやすかったです。大人数での撮影でしたが、撮影に入る前に流れを説明して頂きとてもわかりやすく、自然体の写真が撮れました。
朝からの撮影で寒い日でしたが、子供の鼻水が出ているとテッシュをさっと差し出してくださったり、子供の目線が欲しい場面ではあやして笑わせて下さったり、とても気遣い上手で丁寧な方でした。
撮影データも沢山納品してくださりとても満足のいく写真ばかりで嬉しかったです。
また次男の時にもリピートさせて頂きます。
ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
3歳の七五三のロケーションフォトをお願いしました。
初めて利用するサイト、カメラマンさんでしたが、メッセージのやり取りの時点で、とても丁寧な方でしたし、当日まで安心してお任せすることができました。神社様の事前情報も教えてくださり助かりました。
実際お会いして接する感じも好感をもて、お話ししやすかったです。
じっとしない息子で本当に申し訳なく、かなりご苦労されたことと思います。きっとうまく撮れた写真は少ないだろうなと思うくらい、息子は被写体として難易度MAXでしたが、出来上がった写真はどれもあの一瞬をしっかりと切り取った最高の思い出写真でした。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと家族一同思っております。
本当にありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:戸田美香
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。