七五三の口コミ一覧 (1449ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 14481〜14490件を表示

    • user

      いの

      • 30代
      • 女性

    気難しい息子に家族全員バタバタでしたが、息子たちの機嫌も取りつつ、わからないことを教えてくださりながら、素敵な写真に残してくださり大満足です。メッセージも丁寧かつ迅速で、納品もすぐだったので遠方から来ていた両親もみんなで一緒に出来上がり写真を楽しむことができました。

    • user

      amika

      • 50代
      • 女性

    次男5歳七五三詣りの撮影をしていただきました。子供達はあちこち散るし、総勢8名の撮影で大変だったと思いますが、楽しそうな表情もさり気無い表情もたくさん撮って下さいました。素敵なお写真がたくさんで嬉しいです。メッセージのレスポンスも早く、お詣り場所にも詳しく、安心してお任せすることが出来ました。お世話になりましてありがとうございました。

    • user

      あき

      • 40代
      • 女性

    子供の七五三の撮影をお願いしました。
    気さくな方で、撮影までのやりとりも当日もスムーズな上、素早く納品して頂きました。
    集合写真の時に日差しが強く、かなり眩しかったので、日陰でも撮ってもらえばよかったなと少し心残りがありました。

    出来上がった写真はとても素晴らしく、子供を中心とした自然な雰囲気をとても素敵に撮っていただき、感動しました。
    次の機会もまたお願いしたいと思えるカメラマンさんです。

    • user

      トトト

      • 40代
      • 未選択

    七五三の写真を撮っていただきました。
    撮影当日までのやり取りもスムーズで、当日の流れについても、イノさんの方から撮影場所や、時間配分等色々と提案していただき非常にスムーズでした。
    3歳男児と7歳長女の七五三でしたが、七五三をしない次女の写真も沢山撮って下さいました。子どもたちが写真に飽きてきたら適宜声をかけて下さったり、紙風船や、刀など小物で気分を変えてくれたりと、色々と工夫をして頂いたお陰で、笑顔いっぱいの写真を沢山撮っていただきました。

    • user

      maki

      • 40代
      • 女性

    予約のお伺いをしたときから、すごく優しい方なんだろうなぁと伝わってくる文面で、色々と教えていただけて心強かったです😁
    当日は、思ったよりもハイテンションの息子達で、暴れまくってイマイデさんにも攻撃をするというご迷惑をおかけしてしまいました(人見知りなのに!)😨それでも優しく接していただいて、ありがたかったです😢ちっともじっとしない息子達だったのですが、すごくステキな写真をたくさん撮っていただけました✨✨🙏🏻
    出張撮影という形だからこそ、子供達の元気いっぱいな写真を撮っていただけたなぁと、イマイデさんにお願いして正解だったなぁと家族で話をしています😆

    • user

      リナ

      • 40代
      • 女性

    口コミを見て長谷川さんにお願いしたいと思い、何ヶ月も前から連絡をさせていただきました。メールの返信も早く、不安なことには沢山のアドバイスをもらい、安心して当日を迎えることができました。
    当日も娘は全く人見知りをせず、長谷川さんに懐いていました(笑)
    あまり有名なスポットは少ない神社でしたが、写真の仕上がりは別の場所かと思うくらい素敵に撮れていました。
    また何かあればお願いしたいと思います。

    • user

      キョウ

      • 40代
      • 男性

    今回、
    お宮参りに続き2度目の利用です。
    お宮参りから、3年たちましたが、
    その間色々とお写真を撮る機会がありましたが、
    田上さんのお写真のお仕上がりがダントツ素敵で
    今回七五三でもお願いさせて頂きました。
    上が6歳、下が3歳、
    お着物でのロケ撮影と不安要素が多かったのですが、
    子供達がまず、
    『おじさんおもしろーい』から始まり
    機嫌に合わせ、色々と配慮していただき、
    『楽しい、もっと撮ってー』
    とぐずることなくノリノリで終えることができました。
    なかなか親には見せてくれないお顔もばっちり撮影していただき大満足です。
    また節目にお願いしたいです。

    • user

      773

      • 40代
      • 女性

    メッセージのやり取りや、撮影当日の流れはとてもスムーズで、撮っていただいた写真も凄く素敵なものばかりで、とても満足しています。

    小さい子どもをカメラに引き寄せるためのキャラクターは、事前に調査すれば、もっと良い表情が引き出せたのでは?と思いました。

    私個人の意見としては、もう少し仲良くなって、家族の緊張をほぐして頂いたり、もう少しコミュニケーションをとって頂けたら良かったなぁと思いました。

    送迎の際はもたついてしまい、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

    • user

      ろみ

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影でわからない事ばかりでしたが細かいところまで丁寧に伝えてくださりとても安心して当日を迎える事ができました!
    3歳の娘の七五三で利用させていただいたのですがおすすめの撮影の時間、祈祷の時間も提案してくださりイメージがわきやすかったです。

    出来上がった写真も素敵な写真ばかりで想像していたよりも多くそしてものすごく早く納品してくださって嬉しかったです(*^^*)

    本当にありがとうございました!

    • user

      くれそん

      • 20代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    直前での予約でしたが、返信も早く、スムーズにご対応いただけました。
    当日も優しく声かけてしていただきながら、撮影していただき、楽しい時間となりました。
    写真も当日にはご連携いただき、大変満足しております。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。