七五三の口コミ一覧 (1448ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 14471〜14480件を表示

    • user

      きし

      • 40代
      • 女性

    今回2回目のリピート依頼させて頂きました( ・ᴗ・ )♡
    前回は、お宮参り&お食い初めで、今回は、娘の「七五三」の撮影でした。

    とても満足のいく御写真を撮って頂きました~✨
    ご祈祷後に社務所で千歳飴と一緒に玩具を貰いましたが、「それも、良かったら、写真にどうですか?」とご提案頂きました(*'v'*) あら!?びっくり、撮影小道具に~✨
    たくさんの素敵な御写真を撮られてこられたからの、子供の退屈しない方法や、番傘などの小道具まで ご用意して下さったりと、ほんとに、今回も依頼して良かったなぁと♡

    記念写真をお考えの皆様、ぜひ オススメです(*´ω`*)

    • user

      ShiYoKa

      • 未成年
      • 女性

    七五三のお参りをお願いしました。
    当日を迎えるまで、丁寧にご連絡を下さりました。
    様々なショットを提案してくださり、当日はスムーズに撮影が進みました。
    はじめは子どもが緊張してしまい、なかなか笑顔が見られなかったのですが、工夫をしてくださり、最後は可愛らしい姿を撮影できました。ありがとうございました。

    • user

      みなとママ

      • 40代
      • 女性

    予約前の相談から当日まで本当にお世話になりました!質問の返信も早いのでとても助かりました。今回初めての依頼でしたが、お会いした時から小西さんの感じがよく私も息子も緊張なく撮影していただきました。子供を笑顔にする対応などして頂けたので、とても素敵なお写真が沢山でした!また小道具も持参して頂き嬉しかったです。着付けは自分で行いましたが、手直ししてくださったり何から何まで丁寧でした。今回お願いして本当に良かったと思いました。また機会がありましたらお願いしたいと思います!本当にありがとうございました!

    • user

      ihara_m

      • 40代
      • 女性

    10/31に七五三撮影していただきました。
    予約前の問い合わせの返信も速く大変助かりました。
    事前に準備しておくことや注意点等、こちらも気づかないような点まで配慮して下さり安心して当日を迎えることができました。

    撮影当日は参拝に来る方も多い中、人混みを避けてスムーズに案内してもらいました。
    撮影カットの希望以外細かい事はあまり考えていませんでしたが…ポーズなども指示して頂きどれも素敵な写真になりました😊
    子供は最初は照れていたようですが、優しく声をかけてもらい最後はリラックスした笑顔でした!
    とても素敵な七五三となりました。ありがとうございます!

    • user

      naoopy

      • 40代
      • 女性

    今回初めての利用でわからないことだらけでしたが、丁寧にメッセージのやり取りもして頂けて安心して撮影の日を迎えることができました☺️
    当日はとても楽しく撮影して頂き、
    こどもはもちろん、家族も皆終始笑顔で
    素敵な写真がたくさん撮れていました📷️✨
    ベッティさんにお願いして本当によかったと思います😊🎶
    またいつかお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします😄🍀

    • user

      misaa

      • 40代
      • 女性

    現場でマルシェの開催を知りとても人の多い中での撮影で周りの方々にも気を遣って頂き、男の子3人と騒がしい中小道具を使って盛り上げて頂き素敵な写真を撮って頂きました!
    とてもいい思い出になりました♪

    • user

      TKO

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影でお願い致しました。
    撮影中から節々に高いプロ意識を感じましたが、仕上がりを頂いて納得です。言うことをまったく聞かない5歳、1歳の息子達に根気よく付き合って頂き、なかなか親では引き出せない表情やポーズが見られて、とても素敵な仕上がりになりました。またかなりの枚数をすぐに納品して頂き、感謝です。また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      みい

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    予約からとても丁寧に対応していただきました。
    当日はぐずぐずする場面でもぬいぐるみを出していただいたり、優しく声をかけていただいたいて、子供のとても自然な笑顔を引き出していただきました。
    家族全員の写真も撮っていただいて、私たちも祖父母も宝物になりました。
    仕上がりもとても綺麗で大満足です!
    また次回もぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      わわ

      • 40代
      • 女性

    おおのさんにお願いして、本当に良かったです。
    予約時の対応もとても丁寧で、注意点なども教えていただけたので、安心して当日を迎えることができました。
    天気予報もコロコロ変わる日で、撮影時にも雨が降ったり止んだりでしたが、高齢の祖父の事を気遣いながら、撮影を進めていただけありがたかったです。
    とても自然な娘の表情、家族写真を撮っていただき、ありがとうございました。

    • user

      yuyu

      • 30代
      • 女性

    七五三ではじめて利用させてもらいました。
    まず写真の仕上がりですが他の方の投稿にもあるように鮮やかで美しい仕上がりでした!
    曇りに近かったのですが神社の緑がとても映えていて(秋に撮影でしたが)人物も明るく撮ってもらえました。
    何より肝心のこどもの表情ですが素晴らしい笑顔ばかりでした!
    羽田さんに頼めて本当によかった!と心から思いました。
    最初は緊張でかたまっていた表情、動きともに時間が経つにつれぐんぐんと元気になり最終的にはお友達のようなノリになっていきました笑
    ピースもしたくない、前向いてうつりたくない、嫌だなという表情を露骨にしてしまうというタイプのこどもなのですが‥いただいた写真はいきいきとした笑顔いっぱいの楽しさ溢れるものばかりでした!
    じっとできないので王道の家族ポーズみたいなのはできませんでしたが自然に楽しい様子をたくさん撮ってもらえて本当によかったです。
    神社でこどもが見つけた木の実や虫などのショットもあり大変思い出に残りました。
    神社の中でもお勧めしていただいた、自分も知らなかった場所がやはり一番いい写りだと感じました。
    fotowaの利用自体もはじめてでしたがメッセージのやりとりもはやく、そしてとても親切なので当日までも不安になることなく過ごせました!
    羽田さんのおかげで七五三の記憶が楽しいものだったとこどもの心にも残ったと思います。
    またお願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。