七五三の口コミ一覧 (185ページ目)
- 絞り込み
22929件中 1841〜1850件を表示
-
七五三撮影をしてもらいました。
予約も返信もとても丁寧でした。
こどもたちは人見知りなので、男の方だと慣れるまでに時間がかかるかと思っていましたが、明るく声をかけてくれ、すぐに打ち解けて楽しく写真撮影をしてくれました。
こどもの好きな物も事前に聞いてくれて、準備もしてくれてあり、声かけでも対応してくれていました。
写真もとてもたくさん撮って頂き、仕上がりもキレイでした。祖父母との写真も残せて嬉しいです。とても感謝しています。ありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Wakabayashi (ふぉとわか)
-
予約から撮影までのやり取りは大変スムーズで明瞭でした。当日も迷うことなく待ち合わせができ、1時間という限られた時間でしたが黒崎さんの優しい雰囲気で、子供も少し照れてニヤニヤしながらも楽しく撮影ができました。その場の状況や子どもの様子を見ながら臨機応変に撮影を進めてくださるところも良かったです。納品いただいた写真は想像以上の仕上がりで、希望通り子どもの自然な笑顔をたくさんおさめて頂きました。また節目のときに撮影をお願いしたいです。思い出に残る楽しい撮影の時間と素敵な写真をありがとうございました!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:黒崎 智大
-
こちらの事情での時間調整も快く対応してくださり、当日家族揃っての撮影が出来ました!
子供の扱いも慣れていらっしゃるので、ぐずる事もなく終始笑顔で撮影することが出来ました^^初めて出張撮影をお願いしましたが、家族みんな『頼んで良かったね』と喜んでいました。写真も本当に美しく自分達ではとても撮れない写真なので記念になりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
七五三、お宮参りを同日に行いました。素晴らしい写真が仕上がりました。
子供も大人もこのような撮影は初体験で開始前は少々緊張していたものの、硬い表情をほぐすのがとても得意なカメラマンさんでした。息子は普段飽きっぽく、当日も袴を脱ぎたいとぐずっていましたが、いざ撮影を開始すると、さまざまな工夫のおかげで終始楽しくご機嫌に過ごすことができました。とてもいい表情が引き出され、一生の思い出になりました。また撮影の機会があったら同じ方にお願いしたいと思いました。撮影前からのやり取りもスムーズで、きめ細やかなお気遣いにも感謝しております。ありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわむら まさや
-
初めて家族で屋外撮影、初めてのフォトグラファーさんへの依頼でいろいろ手間取ってしまいましたが、優しく丁寧にご教示・ご提案くださり、懸念点もちゃんとおっしゃってくださってとても安心できました。
こどもの機嫌や私の心配事、イメージ図なども前もってサーチしてくださり、当日も寄り添っていただきありがとうございました。
前田様パワーのお陰でいい天気、ちょうどいい気温で本当よかったです(笑)
出来上がり拝見して、そうそうこういう写真を撮ってほしかったの!と大興奮で周りに見せびらかしてます🤣
本人も疲れたけど楽しかったと言っていました☺
この度はありがとうございました。いい七五三になりました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:前田 美晴(FamilyPhoto RüCA)
-
長男の七五三撮影をお願いしました。
撮影直前に長男が寝起きで機嫌悪くどうなることかと思いましたが、長男が楽しく撮影できるよう盛り上げながら撮影してくれたおかげでとても素敵な写真ができあがりました☺︎♡遠方に住んでおり、中々記念の日の義理両親との写真が残せていなかったので今回じぃじ、ばぁばとの写真が残せてよかったです💫最高の思い出になりました!ありがとうございました!また岡山帰った際にはお願いしたいです✈️- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:井上 有香(shoko_i)
-
事前のやり取りでは、撮影が上手くいくように事前準備のアドバイスをくださいました。自分では気が付いていないことばかりだったので、大変参考になりました。
当日は三歳の子供の笑顔を引き出そうと言葉かけや様々なぬいぐるみなどを用意してくださったり、私たちの荷物のことまで気にかけてくださり、子供の不思議な行動に対しても柔軟に対応してくだったりと、さまざまな細やかなお心遣いに感激しました。
撮影が終わってから、子供は「また会いたい」とあきさんのことを大変気に入っておりました。
また機会がありましたら、あきさんに依頼させていただきたいです。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あき ❁.。.*・゚
-
七五三の撮影をお願いしました♪
返信もとても早く、当日の撮影もスムーズでした。
ありがとうございます💕- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
娘の七五三でお世話になりました。
事前に他の方のお写真を拝見して、素敵な写真を撮られる方とは
存じておりましたが、実際に出来上がったデーターを見て想像以上に素敵な写真にびっくりしました!
当日の撮影の場所や時間配分など、青柳さんの経験やプロ目線でのアドバイスのお陰で限られた時間の中で沢山の素敵な写真を撮っていただくことができました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、青柳さんにお願いしたいです。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
3歳女の子と5歳の男の子、想像以上にはしゃいでしまい、撮影の際も動いてしまっていましたが、上手にあやしてくださったおかげで素敵な仕上がりになっていました。
子どもたちがはしゃいで親は困っていましたが、そこを逆手に元気いっぱいの写真を撮っていただけて嬉しかったです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。