七五三の口コミ一覧 (186ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1851〜1860件を表示

    • user

      えの

      • 30代
      • 女性

    急な予約だったのですが、スムーズに当日まで迎えられました。
    初めて行く神社でのロケーション撮影でしたが、我々の要望を聞きつつ、ご提案もして下さったおかげですごく素敵な写真がたくさん撮れました。
    落ち着きのない子供たちにもさまざまなアイテムや温かい対応で撮影を楽しませてくれて大変ありがたかったです。
    納品も非常に早く、またぜひ機会があればお願いしたいです。

    • user

      ふじあす

      • 30代
      • 女性

    先日は写真撮影ありがとうございました!
    天候が曇りで心配でしたが、とても雰囲気の素敵な写真を撮っていただくことができ大満足です!!また機会がありましたら、撮影お願いしたいと思います!!

    • user

      もち子

      • 40代
      • 女性

    七五三のお祝いでお願いをしました。
    子供の自然な表情を撮ってほしいと思い、正直直感で指名をさせていただきました。

    当日は私たちの段取りで少しお待たせしてしまいましたが、子供達の心をすぐに開いてくれて、求めていた自然な表情をたくさん撮っていただきました。「私達に寄り添ってくれるフォトグラファーさん」でした。

    初めての利用でしたが、また次のお祝い事があればお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました‼︎

    • user

      hl

      • 30代
      • 女性

    とても素敵な写真を沢山撮影していただきました!
    事前にご連絡いただいたおかげでこちらも安心して当日を迎えられました。
    子供が思わず笑顔になる小道具等も用意されていたおかげで、子供も楽しんで撮影できたように思います。ポーズも沢山提案してくださってありがたかったです。

    • user

      mikitea

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影で、初めて栗田さんにお願いしました(^^)。

    お詣りに行く神社をまだ決めていない段階で先にカメラマンさん探しを始めたのですが(!)、栗田さんのポートフォリオや皆さまのレビューを拝見し「絶対栗田さんに撮っていただきたい!」と思い日枝神社を選んだ…のは、ここだけの話です(笑)。

    息子5歳・娘3歳のダブル七五三、そして初めての七五三…ということで不安も多くありましたが、事前のご連絡/ご説明をかなり丁寧にしていただけたおかげで、撮影そのものだけでなく、その日全体のスケジュールも明確にイメージすることができ、安心して当日を迎えることができました。(栗田さんにアドバイスいただいて初めて知ることも多く、前段階で既に「経験豊富な方に頼んで良かった!」と実感しました。)

    いただいたメッセージを何度も読み返しながら当日のイメトレを重ね、迎えた当日!

    子どもたちの名前を呼びながら「クリリンだよー」とフレンドリーな雰囲気で待ち合わせ場所にいらした栗田さんに、子どもたちも瞬間的に心を開き、いきなり抱きつく息子(笑)。

    撮影中も終始優しい口調で子どもたちに寄り添ってくださり、随時休憩も取りながら無理のないペースで進めていただき、1時間が本当にあっという間で「残り10分ほどになりました」と言われたときに「うそやん」と思わず突っ込んでしまう程でした。こんなに終始楽しかった撮影は初めてです!

    適宜、子ども達にも撮ったお写真を見せてくださり、上手に撮れていることを「ぐぅ!」と褒めてくださるのも子どもたちにとってはモチベーションになったようで、途中少しグズった下の子も、最後は「傘持って撮りたい」と自らポーズを決めている姿を見て、少し泣きそうになりました。

    子どもたちの意思を尊重くださり、自然な笑顔を引き出すことを優先してくださった栗田さんに、本当に感謝です。

    納品いただいたお写真を拝見して、改めて栗田さんにお願いして良かった、と実感しながら今レビューを書いています。

    「そんな瞬間まで撮ってたの?!いつの間に?!」というものも多くあり、本当に一瞬一瞬を逃さない、1秒たりとも無駄にしないプロ精神に感服しました。

    また近い内に必ずやお願いしたいカメラマンさんです。次は何を撮ってもらおうかな…楽しみが1つ増えました♬また是非よろしくお願いします!!

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性

    3歳男の子の七五三を撮影いただきました🌸
    たくさんのショットを撮っていただき、どれも素敵なものでした!
    途中飽きていた息子にも優しく接してくださり、とても助かりました🥲
    また機会があればぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました(^-^)

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    先日、息子の七五三で出張写真をお願いしました。最初は熱田神宮で予定していたのですが、熱田神宮が出張撮影できないことを丁寧に教えてくださり、無事場所を変えて行うことができました!七五三に合ったアイテムも沢山もってきていただき、とても素敵な写真を沢山撮っていただきました。特に梅の花の下で和傘を持って撮った写真はお気に入りです。また沢山バリエーションもご存知で、月齢に合った子供らしい可愛い写真を撮ってくださいました。是非またお願いしたいです。

    • user

      k&s

      • 30代
      • 女性

    5歳と3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    子供たちに優しく接していただき、緊張していた娘も途中からニコニコで撮影ができました。
    具体的なイメージを伝えられていませんでしたが、可愛く撮っていただけて大満足です!

    • user

      こんぺいとう

      • 40代
      • 女性

    七歳の娘の七五三撮影をしていただきました!三歳の時の撮影が楽しく、写真の出来映えが素晴らしかったため、リピートさせていただきました。

    息子の中学入学もあったので、事前に学生服ショットもお願いしました。天気予報が雨で延期、また当日私たちの動きに合わせて開始を早めるご対応をいただき感謝しています。

    快晴の中、新緑に光が差し込む画像を撮影中に見せて下さりテンションが上がりました。
    子供たちへも穏やかに温かく話して下さり、撮影後子供たちは面白かった、楽しかったと満足そうでした。息子は思春期に入り、先日スタジオ撮影では笑顔が出なかったのですが、栗田さんの腕にかかるとこうなるかと、終始上機嫌でリラックスした笑顔の息子に安堵しました。

    水分補給をこまめにお声がけいただきながら撮影を続けて下さり、神社のルールをタイミング良くお伝え下さり、また祈祷の記念品にあった紙風船で親子共に遊ばせていただき、一時間安心していられました。夫も栗田さんは安定していると信頼を寄せていました。

    そして、早々にご納品いただき、どれも素敵ですが、おみくじで娘が欲しかった福銭を引いた時の驚き喜ぶ瞬間を逃さず、シーンが伝わるように撮っていただけたことに感動しました!初詣のおみくじでは絶対撮れない写真で、さすがプロだなと感じました。
    やはり栗田さんにお願いして良かったと心から思います。今回もありがとうございました。

    • user

      あっこ

      • 40代
      • 女性

    撮影の前に、スタジオで撮影があったので、事前に待ち合わせ時間が前後するかも、とご連絡したのですが、快く引き受けてくださってこちらも安心して当日に臨めました。
    撮影が始まってからは、荷物を持っていたただいたり、小道具を用意してくださったり、親切に対応していただき、終始なごやかに撮影ができました。
    できた写真も、家族でいつも過ごしているときの子供の笑顔がとても可愛らしく写真に収められており、大満足の出来となりました。
    とても感謝しております。
    一点、松本城での撮影が初めてということでしたが、できれば事前に撮影ポイントなどを調べていていただけたらよかったかなぁと思いますが、それを考慮しても本当に素晴らしい撮影でした。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。