七五三の口コミ一覧 (959ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9581〜9590件を表示

    • user

      りょ

      • 30代
      • 女性

    初めてのカメラマンさんにお願いしての撮影でした!
    七五三という記念の日にとても素敵なお写真を撮っていただき本当にありがとうございました!
    子供たちも楽しく最後まで撮影できました。
    また機会がありましたらお願いしたいです。
    今回は本当にありがとうございました(^^)

    • user

      七五三の2歳ママ

      • 30代
      • 女性

    スタジオ系の撮影がダメだった我が子、せっきーさんにお願いして大正解でした。

    子供が人見知りでちょっと諦めていたのですが、
    色々な表情をした素敵な写真に仕上がっていて驚きました!今までもこういう写真が欲しかった〜!!
    予約からやり取りもスムーズで、
    高齢の祖父母の安全や周囲にもご配慮いただき安心してお願いできました。
    また大切な節目にお願いしたいと思える方です。

    • user

      n.f

      • 20代
      • 女性

    とても自然体で綺麗な写真に惹かれ、
    依頼させていただきました。
    当日は、私達が遅刻してしまいましたが
    気持ちよくスタートさせてもらい、
    次の撮影の間に合うお時間ギリギリまで
    撮っていただきました。

    撮影は、このような感じでお願いします。と
    アドバイスをくださり、どんな感じで撮ったらいいか不安でしたがスムーズに撮ることができました。
    子どもにも、名前で呼んでくれたり、
    できたねシールやおもちゃで緊張をほぐしてくれ、最後には頑張ってくれてありがとう!と
    おもちゃをくれました。

    仕上がった写真は、当日の夜には納品され
    年賀状で使いたかったのでとっても嬉しかったです。
    写真自体もすごく綺麗で思い返してクスッと笑ったり、成長を感じたり、逆に変わらない笑顔を見て安心したり、色んな表情が見れてどれも素敵でした。
    家族写真も多く、本当に素敵な写真しかありませんでした。

    人気がありそうなので、予約が取れて
    撮影してもらえたこと、とても嬉しく思っています。
    そして素敵な写真をありがとうございました。
    友達や親戚にもおすすめしたいと思います!

    • user

      R・K

      • 40代
      • 女性

    七五三で撮影していただきました。子どもたちも私たちも楽しい時間でした。撮影後は疲れてしまう事が多い娘ですが、午後も元気いっぱいでした。

    納品頂いた写真はどれも素敵で本当に嬉しいです!
    普段の子どもたちの姿が良く分かる写真がたくさんで驚きました。盛り沢山の内容に大満足です。何度も見返してふふっと笑ってしまうと思います。また、こんなに自然な笑顔で楽しそうな家族写真を撮ってもらったのは初めてです。いい思い出になります。

    有り難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

    • user

      りんママ

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までとてもわかりやすく丁寧でした。
    スタジオ以外では初めての写真撮影だったのでドキドキでした。
    撮影場所などお任せで撮っていただきましたが、とてもかわいい七五三の写真になりました!
    また写真撮影の機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      いぞ

      • 30代
      • 男性

    娘の七五三の撮影をお願いさせていただきました。
    撮影までのやりとりも滞りなく進めていただき、不安になることはありませんでした。
    当日は、初の着物に困惑したのか娘の機嫌が優れなく、どうなる事かと思いましたが、その中でもいい表情を引き出していただきました。
    大枠の撮影の流れは作っていただきながらも、我々の要望も入れていただき、納得のできる構成にしていただきました。
    事前の下見など準備も周到に進めていただき、大変助かりました。
    家族の記念になる、良い写真をいただけました。ありがとうございました。

    • user

      あっきー

      • 40代
      • 女性

    間際の予約だったのに、すごく丁寧で、七五三用の撮影小物も持ってきてくださり、写真もたくさん撮ってくださいました!はじめ次男がぐずっていましたが、優しく対応してくれたおかげで慣れてきて、笑顔もでてきました。自分たちだったらこんなに素敵な写真撮れなかったと思います。本当に頼んでよかったです。迷ってる方がいたらぜひ!とおすすめしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      むつみ

      • 30代
      • 男性

    この度は、素敵なお写真をありがとうございました。色味と構図とお写真の綺麗さが素敵で、とってもいい思い出になりました。
    納品やご連絡にお時間がかかることが多く、こちらから連絡したり、fotowaさんに直接お問合せしてしまうこともありました。
    お忙しいとは思いますが、何かイレギュラーなことが発生した場合には、すぐ一報ご連絡いただけると安心します。他の顧客さんご対応の際には、些細なことでもご連絡していただけると、お互い気持ちの良いお取引ができるのではないかと思います。
    それでも、遠くから希望の撮影場所まで来ていただいたり、千歳飴もプレゼントしてくださったり、こちらの要望に誠意を持って応えようとして下さったことは、親子共々とても心強かったですし、楽しく撮影に臨めました。
    また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

    • user

      もんちぃ

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやり取りも当日の撮影もスムーズにお願いでき、とても助かりました。ご機嫌の難しい3歳児も上手く撮って頂きました。素敵な七五三撮影となりました。
    とても綺麗な写真で納期も早く年賀状も作成できて良かったです。

    • user

      EMK

      • 30代
      • 女性

    最初、ご機嫌斜めの娘も、カメラマンさんのおかげで、笑顔になり、いろんなポーズや、自然なポーズを撮影して頂きました。
    写真撮影自体もいい思い出ですが、写真としても素敵に記録していただき、とてもいい思い出になりました!
    またぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。