「夏ならではのオシャレ」といえばコレ! 子供の浴衣・甚平コーデ10選

「夏らしい服装」と聞くと、どんなものを思い浮かべますか?

水着、サンダルなど、さまざまなものがありますが、「浴衣」「甚平」も外せませんよね。

今回は、Instagramから「子供の浴衣・甚平コーデ」をご紹介します!

色とりどりの帯・飾りを楽しもう!浴衣コーデ

女の子の浴衣

女の子浴衣の魅力は、なんといってもそのカラフルさです。
浴衣の色はもちろん、帯、飾りなど、工夫できそうな部分がたくさんあって迷ってしまいそうなぐらいですね。

ayuminさん(@ayou__17)が投稿した写真

男の子の浴衣

男の子浴衣は、女の子と比べるとシックな色合いが主流のようです。
女の子浴衣のカラフルさもいいですが、男の子ならではのさらっとした着こなしもステキですよね。

涼しさと動きやすさが魅力。甚平コーデ

女の子の甚平

甚平の魅力は「涼しさ」と「動きやすさ」を兼ね備えている点です。「浴衣だと裾が邪魔で歩きにくそう……」と心配な場合は、甚平を選ぶといいでしょう。

女の子甚平は、淡いピンクやオレンジなど、明るいパステルカラーが人気のようです。

男の子の甚平

男の子甚平は、ネイビーやブルーが人気のようです。どちらも涼しげな色でステキですね!

#甚平男子 今日は 日間賀島の 花火大会なのです。 #日間賀島

リッチンさん(@rina1030)が投稿した写真 –

撮影モニターを募集しています!

通常料金19,800円〜のfotowa撮影を無料で体験できるモニターを募集しています。
撮影した写真は、もちろん(ミスショットを除く)全部データでお渡しします!個人利用範囲内であればご自由にお使いいただけます。

それらの写真を、fotowaサイト上での掲載をはじめ、各種PR資料に事例として掲載することにご同意いただける方に限ります、という条件付きですが、ご興味ある方はぜひ詳細を確認してみてください。

撮影モニター募集要項を見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る