「#fotowaと家族」SNSキャンペーン 受賞者を発表!

こんにちは。fotowaのSNS担当、井上です。
日々、fotowaのInstagramFacebooktwitterで投稿をしています。

2019年7月〜8月に開催させていただいた「#fotowaと家族」Instagramキャンペーン、みなさまご応募いただきありがとうございました!

様々なシーンでfotowaを使っていただいて、とても嬉しいです。

みなさまのお写真にもとっても癒されました♩

それでは、fotowa選考委員によって選ばれた3名の方を発表させていただきます!

選ばれた3名はこちら!

@yukiemon15 さま

投稿はこちら

<fotowa選考委員より>

お母様の赤ちゃんに向ける表情があたたかくて、赤ちゃんも微笑んでいるようで、ほっこりしました。
まさにその日その瞬間しか撮れないお写真!

幸せな空気が伝わる、素敵な1枚だと思いました。

@yuu47 さま

投稿はこちら

<fotowa選考委員より>

元気いっぱいで、かわいらしいお子様の表情がたくさん!
家族でぎゅっと寄り添っているお写真にもとても癒されました。

お母様のコメントも、お子様への愛が感じられて思わずジーンとしてしまいました。

@rhythm_69 さま

投稿はこちら

<fotowa選考委員より>

20歳の息子さんからの臨時収入で、撮りに行ったことがない家族写真を撮ったという心暖まるエピソードに感動しました。

自然たっぷりの中で撮った、出張撮影ならではのお写真もとっても素敵。

「大人になってから撮る家族写真も良いな」と思わせてくれた投稿でした。

たくさんのご応募ありがとうございました!!

他にもご応募してくださった投稿はInstagramの「#fotowaと家族」から見ることができるので、ぜひご覧ください♩

改めまして、今回は大変多くのご応募ありがとうございました!
また、みなさまの思い出のシーンをfotowaで残していただける日を楽しみにしています。

これからも、fotowaをよろしくお願いいたします。

自然でオシャレな家族写真の出張撮影 fotowa

自分ではなかなか撮れない、家族全員の写真はプロにお願いしてみよう!
fotowa(フォトワ)では、経験豊富な出張撮影フォトグラファーの作品例をみて、選ぶことができます。
七五三やお宮参りなどのイベントはもちろん、何気ない普段の姿を写真に残してみませんか?

今すぐ見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る