菊地亜美さんがfotowaで出張撮影を体験!PR動画を公開しました♪

こんにちは、出張撮影のfotowaです!

タレントの菊地亜美さんが、fotowaの出張撮影を体験したPR動画をYoutube「あみちゃんねる」にて公開しました♪


今回菊地さんが体験したのは、娘さん(こあみちゃん)と二人での出張撮影。
公園で一緒に遊ぶ姿や、ベビーカーを押す姿など、
いつも通りの自然な様子を収めた、今しか撮れない素敵な写真が出来上がりました!

今回菊地さんが体験したのは、娘さん(こあみちゃん)と二人での出張撮影。
公園で一緒に遊ぶ姿や、ベビーカーを押す姿など、
いつも通りの自然な様子を収めた、今しか撮れない素敵な写真が出来上がりました!

撮影の様子や完成した写真は、ぜひ動画でご覧ください!

↓動画はこちら↓
https://youtu.be/v9G7mxcy91I

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る