東京都×七五三の口コミ一覧
- 絞り込み
7333件中 1〜10件を表示
-
2年前の七五三に引き続き2回目のお願いでした。今回はお宮参りと七五三、会食風景をお願いし、子どもたちが走り回り、天候も悪い中、とても素敵に仕上げていただきました。
要望を都度確認いただきつつ、子どもの動きに合わせててきぱきとしっかり撮影いただける方です。事前のやりとりもスムーズで、安心して当日を迎えることができました。
またぜひお願いしたいです。- 2026/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
予約時から丁寧にご連絡いただき、日時変更等にもご対応していただき本当にありがとうございました。
撮影当日も全てお任せでお願いしましたが、スムーズかつ楽しく撮影することができました。
できあがったデータも撮影当日に納品いただき、とても綺麗な仕上がりに感動しました。
3歳の七五三をやるか迷いましたが、撮影をお願いして本当によかったなと思いました。
また機会がありましたらお願いしたいです。
- 2026/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
前回、お宮参りの写真を撮っていただき、とてもよかったので、今回の七五三もお願いしました。撮影までのやり取りはとても丁寧でスムーズで、どんな構図を撮りたいか、希望も事前に聞いてくださいました。
当日は、普段会わない祖父母もいたので、人見知りと緊張とで開始早々大泣きでしたが、娘のペースに合わせて、できる撮影から少しずつ進めてくださいました。ぐいぐい来られるのが苦手で初対面の人にはほとんど心を許さない娘ですが、池村さんは娘の様子に合わせて少しずつ距離を縮めてくださり、最終的には笑顔でハイタッチするくらい楽しんでいました。娘に無理させず、私たちの希望の構図も撮れるようたくさん工夫してくださり、仕上がりも大変満足でした。次の七五三でもぜひお願いしたいと思います。- 2026/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
予約から撮影当日まで、やり取りもスムーズで安心してお願いすることができました。
当日は家族総出での七五三撮影でした。あいにく雨がぱらつくお天気でしたが、撮影もスムーズに進み、無事に神社で七五三のお祝いをすることができました。
息子も終始笑顔で、自然な表情をたくさん引き出していただきました。家族みんなでの写真も素敵に撮っていただき、七五三の大切な思い出をきれいに残すことができて嬉しいです。
仕上がった写真もとても素敵で、お願いして本当によかったです。ありがとうございました!
- 2026/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sunny Smile-松井秀美-
-
雨の中での撮影でした。当日まで天気が二転三転し、曇り予報が雨予報に…。
栗田さんからは雨具持参について、また雨雲レーダーのチェック等とても丁寧にご連絡がきました。
雨をしのげる場所もほぼ無く、移動できそうな場所もなく、これは…大丈夫なのだろうか…と思っておりました。ですが出来上がった写真を見て驚きました。遠くの五重塔も入ってますし、素敵な写真ばかりでした。
雨の日の七五三が思い出深いものになりました。
息子もまた栗田さんに撮ってもらいたいと言っておりました。
雨の中、撮りにくかったかと思います。色々試行錯誤してくださり本当にありがとうございました。- 2026/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
予約日当日が雨予報となり、事前にお電話で日程変更のご提案をいただいき助かりました。
当日も雨でしたが、素敵な写真をたくさん撮影いただき、対応も丁寧でした。
家族皆んなのいい思い出になります。ありがとうございました。- 2026/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
初めてのロケーションフォトでしたが、とても親切に対応してきただき、生憎の雨にも関わらず綺麗に撮影して下さって大満足です。
こどもたちにもフレンドリーに接して下さったので、終始和やかに進めることができました。
また機会があればお願いしたいです。
- 2026/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
兄妹のお宮参りや七五三でお世話になり、今回も七五三の写真撮影でお願いしました。
いつも通り、一人・兄妹・家族ショットなど、たくさん素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました!
子供たちの自然な表情を引き出してくれるので、毎回安心して撮影をお任せできます。成長の節目ごとに素敵な思い出を残せて嬉しいです。また次回もぜひお願いしたいと思います。- 2026/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
私のわかりづらい希望を丁寧に汲み取ってくださり、希望する写真を撮ってくださり満足です。最初は子供が暑いのか緊張か不機嫌でハラハラしていましたが、無理に笑わせないで子供に任せるという流れが最後自然に笑えたのかなとありがたく感じております。ただでさえ子供の可愛い表情を撮影するのは大変なのにすごいなと思いました。できたらまた次回もお願いしたいです。
- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
今回、娘の七五三の撮影をしていただきました。
梅雨という事もあり、お天気が心配だったのですが柔軟に対応して下さり、不安な気持ちが軽くなりました。本当に感謝しています!
当日もお天気に恵まれ、暑い中、娘の機嫌を取りながら楽しく撮影していただきました!
虫除けスプレーもしていただきありがとうございました!
また機会があれば是非お願いしたいと思います!!- 2026/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おぬまゆき
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。