「親子の日」には親子写真を撮ろう!無料フォトセッション開催決定

皆さん、「親子の日」はご存知ですか?
7月の第4日曜日は、親子の日です。今年は7月24日が親子の日にあたります。
写真家ブルース・オズボーンさんが提唱し、2003年に開始されました。なんと、今年で14周年を迎えます。

このたび、「親子の日」を応援して、fotowaでも非公式「親子の日フォトセッション」を開催することとなりました!(※親子の日普及推進委員会様より許可済)
ぜひ日程をご調整の上、ご参加ください!

開催概要

内容  :プロフォトグラファーによる親子写真の撮影
開催日 :7月17日(日)、7月18日(月・祝)
開催時間:10時〜14時 ※両日とも
開催場所:春海橋公園 ガスの科学館前(最寄り駅:豊洲駅)アクセス
所要時間:1組あたり20分前後
参加費 :0円(撮影した写真の中から3枚を、親子の日当日までにデータでプレゼント)
参加条件:撮影した写真を、弊社のHPやSNS等にて紹介することにご同意いただける方に限ります

どんな親子写真を撮る?

このような素敵な親子写真の以外にも、「親子の日」とのことで、fotowa発案「親子丼フォト」を撮影したいと思います!

「親子丼フォト」とは?

遠近法を使って、赤ちゃんがマグカップに入ってるように見せるこんな写真を見たことありませんか?

このように遠近法を使って、親子全員がどんぶりに入ってるような写真も今回は撮影します。
(たぶん)世界初なので、サンプル写真はありませんが、きっときっと楽しんでいただけると思います!

どんぶりや、お箸などの小道具はこちらにてご用意いたしますが、
思い出の品や、一緒に撮影して欲しい物のお持ち込みも大歓迎です!

参加方法

1、事前申込 ※応募締切 7/14(木)

【STEP 1】fotowaのFacebookページに「いいね!」
(既に「いいね!」済の方はそのまま【STEP2】へお進みください)

【STEP 2】本ページ下部のお申し込みフォームの記入

2、飛込参加

開催日、開催時間内に開催場所に直接お越しいただきます。
当日の状況により、お待ちいただくことやご参加いただけない場合もありますので、確実にご参加されたい方は事前申込をオススメいたします。

注意事項

・お申し込み前に必ず【info@fotowa.com】のメールを受信できるよう、メールの設定をお願いいたします。
・悪天候等の場合、中止となることがあります。前日19時に当ページにて、当日の撮影の有無をご確認ください。

事前申込

締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る