fotowaハーフバースデー撮影体験会 開催報告レポート

こんにちは、fotowaの櫻田です。

先日、fotowaでハーフバースデーの撮影体験会を開催いたしました。

fotowaの運営会社である「ピクスタ株式会社」のイベントスペースにお越しいただいたのは、
この秋~冬にハーフバースデーを迎えられたり、これから控えている赤ちゃんとそのご家族。

自然光のたっぷり入る明るい室内で、出張撮影のプロによる
わが子らしい自然体なハーフバースデーフォト」をお楽しみいただきました。

この時期だけの「むちむち感」や「飛行機ぶーん!」のポーズ、
ねんねの可愛らしいポーズなど、生後6か月ごろだけの愛くるしさといったら…たまりませんよね!

今回ご参加いただいたご家族の皆様は、
・おそろいアイテムやカラーで家族リンクコーデ
・クリスマスといえば、のサンタさん衣装
おしゃれなお洋服でおめかし♪
などなど、
と~っても素敵なコーディネートをなさっていました。

皆様にも、どんな写真が撮影できたのかご紹介いたします♪

こんな写真が撮れました

パパ・ママとおそろいのニット帽で

ソファでごろごろ♪にっこり笑って、ハイポーズ!

おそろいのお洋服!お兄ちゃんにピッタリ寄り添って

モコモコお帽子の、ちいちゃなサンタさん

リボンとチュチュが可愛いサンタさんワンピース!

レースのワンポイントが素敵!ハイハイでママのところへ♪

大好きなパパ・ママにはさまれてうれしいね!

今回、自然光を活かして「赤ちゃんそのものの可愛らしさ」が引き立つ、
シンプルなお写真を撮影してくれたのは内田れいさん。

参加された皆さん全員が楽しめるような雰囲気づくりをしながら、1組ずつ丁寧に撮影をしていただきました。

今後fotowaでは撮影体験会などで気軽に撮影をお楽しみいただけるイベントを企画予定です。
開催はfotowaサイトをはじめ、ブログやメールマガジンでお知らせいたしますので、お楽しみに。

体験会などの機会を通じて、多くの方とお会いできる機会をスタッフも楽しみにしております!

自然でオシャレな家族写真の出張撮影 fotowa

自分ではなかなか撮れない、家族全員の写真はプロにお願いしてみよう!
fotowa(フォトワ)では、経験豊富な出張撮影フォトグラファーの作品例をみて、選ぶことができます。
七五三やお宮参りなどのイベントはもちろん、何気ない普段の姿を写真に残してみませんか?

今すぐ見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る